INFINITEソンジョン、「ジャングルの法則」の花輪を公開「公演頑張ります」

コンサート前日に到着したソンジョンにエールを送る
009

アイドルグループINFINITEのメンバーソンジョンが、「ジャングルの法則」制作スタッフが贈った花輪の写真を公開した。ソンジョンは自身のTwitterを通じて「『ジャングルの法則』制作スタッフの皆さんありがとうございます。トンガ編を共に行ってきたビョンマン族長と兄さん姉さんお疲れ様でした。僕は今日までの公演をしっかり終わらせます」というコメントと共に花輪の写真を掲載して話題を集めている。「ジャングルの法則」制作スタッフは「祝ジャングル無事帰還、栄えろINFINITE」という文面でソンジョンに花輪をプレゼントした。

先立ってソンジョンは今月16日に「ジャングルの法則」トンガ編の撮影を終えて帰国する予定だったが、台風の影響でトンガに足止めをくって72時間後の19日午後に帰国した。ソンジョンは20日から進行されたINFINITEワールドツアーアンコールコンサート「2016 INFINITE 2nd WORLD TOUR [INFINITE EFFECT] ADVANCE」の1日前に到着して、かろうじてリハーサルに参加した。これに対し制作スタッフはソンジョンに花輪を贈って無事の帰還を祝って温かさをかもし出した。