INFINITEソンギュ、ソンヨルの出演料寄付を宣言!?

ソンヨルのいないところで勝手に公約を掲げて笑いを誘うソンギュ
010

アイドルグループINFINITEのソンギュが驚きの公約を公開した。
今月18日に放送されるMBCエブリワン「SHOWTIME INFINITE」では、100% INFINITEによって作られた1人ライブ放送を通じて、リアルタイムでファンとコミュニケーションを取るメンバーの姿が公開される予定だ。1人ライブ放送「MY INFINITE TV」を進行することになったメンバーはソンギュ、ドンウ、ホヤ、ソンジョンだった。彼らはライブ放送を進行できなくなったウヒョン、ソンヨル、エルと協力して各自の個性に合う様々なテーマで今までの番組で見られなかった姿を誇った。

メンバーは視聴率1位の公約を公開した。まずソンジョンは「視聴率1位になったら人の多い所でフリーハグをする」という公約を掲げた。これに対しソンギュは「視聴率1位達成時、ソンヨルの出演料を全額寄付する」としてソンヨルの意図とは全く関係ない爆弾発言をした。ソンヨルは個人の生放送を進められなくなっただけでは足らず、ソンギュが視聴率1位になった場合、出演料まで寄付しなければならない危機に面して笑いを誘った。