EXO、甘い休息…「僕たちはこうやって休む」

「バンクーバー、D.O.はどこですか?」
004

アイドルグループEXOが、余裕がある休息を楽しんだ。北米ツアーを控えて久しぶりに観光を楽しみ、楽しい一日を送った。EXOのメンバーセフンは自身のInstagramにメンバーの写真を上げた。様々な姿で休息を取っている姿だった。チェンとスホ、チャンヨルは飲み物を飲んでのどの渇きを癒した。
セフンは明るくピースサインを描いてカメラを見つめた。レイとシウミンはソファに横になって眠りを楽しんだ。セフンは「バンクーバー、D.O.はどこですか?」というセンスが光るコメントを付け加えて、フレームの中にいないメンバーの名を挙げた。