4Minuteキム・ヒョナ「カムバックを控えて一睡もできなかった」

「どんな姿を見せるのか、メンバーで集まってたくさん悩んだ」
006

ガールズグループ4Minuteのメンバーキム・ヒョナが、カムバックを控えて一睡もできなかったと打ち明けた。4Minuteは7thミニアルバム『Act.7』のショーケースで「すでに7枚目のアルバムだ。どんな姿を見せるのか、メンバーで集まってたくさん悩んだ」と話した。特にキム・ヒョナは「昨年、ソロで活動して、1年ぶりに完全体として戻ることになった。最近、色んなことを考えてしまう時期のようだ。今日のカムバックを控えて、昨日は一睡もできなかった」と明らかにした。

4Minuteの今回のタイトル曲「Hate」は世界的なDJスクリレックスと作曲家ソ・ジェウ、ソン・ヨンジンが共同作曲したEDMヒップホップダンス曲で、作詞にチョン・ジユンとキム・ヒョナが共同参加して4Minuteだけの個性を生かした。