SJシウォン、機動警察のカリスマ目つき

児童虐待を防ぐボディーガードに変身したシウォン
008

機動警察へ入隊したアイドルグループSUPER JUNIORのメンバーであり俳優シウォンの姿が公開された。ソウル地方警察庁は最近Facebookを通じて、ソウル警察とグッドネイバーズが共にするプロジェクト「優しい申告112」をPRして「シウォンが教える、児童虐待を防ぐ優しい申告112.『ジャクソン、私と一緒に英雄にならないかい?』」というコメントと共に写真を上げた。写真には短髪に機動警察の制服を着て「優しい申告112」を知らせるシウォンの姿が写っている。ソウル警察はさらに25日、「僕になぜ着ぐるみを与えるんだろう?僕になぜこのような試練をあたえるんだろう、ジャクソン?」というコメントと共にボディーガードに変身したシウォンの姿を伝えた。シウォンは写真でスーツを着てインカムに手を当てたり、ポドリ(着ぐるみ)の頭部を持っている。ソウル警察は「シウォン警察官そして皆さんに広がるサプライズ。今日午後、公開されます」として機動警察シウォンの活躍を予告した。