2NE1のDARA、オク・ジュヒョンの胸に抱かれて「ファンになるしかない!」

「4時間の公演もとても短く感じられるほど最高でした」
001_1
001_2

2NE1のDARAが、BIGBANGのD-LITEと共にオク・ジュヒョンのコンサート会場で記念写真を公開した。DARAは自身のInstagramに「D-LITEと~~~ジュヒョン姉さんのコンサート会場で~~~これだから私がファンになるしかないでしょう!4時間の公演もとても短く感じられるほど最高でした、姉さ~ん!オタク心充電完了」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真には、DARAがオク・ジュヒョンを胸に抱かれながら、D-LITEと共に記念写真を残した。特にオク・ジュヒョンの胸に抱かれた姿がネチズンの笑いをかもし出した。