JYJジェジュン、自身の誕生日に合わせて新曲「それ知ってる?」先行公開

予想外のニューアルバムの便りに爆発的な反応を見せる
012l

アイドルグループJYJのジェジュンが自身の誕生日を迎えてファンに特別なプレゼントを贈る。
ジェジュンは今月26日深夜12時、自身の誕生日を迎えて2月発売予定の2ndアルバムの収録曲1曲を先行公開した。さらに先行公開当日よりジェジュンの2ndアルバムの予約販売を始めた。

2月12日に発売されるジェジュンの2ndアルバムはハードロック、ブリットポップ、バラード、ブルースなどの多彩なジャンルの12トラックを含んでいる。半年かけて準備した今回のアルバムに、ジェジュンは作曲した2曲をはじめ合計9曲の作詞に参加、より完成度の高いアルバムのために努力したという。

今月26日深夜12時に公開された「それ知ってる?」は、ポップジャンルにジェジュン特有のボーカル色、恋に落ちた男の心情をそっくり表わした歌詞の組み合わせが引き立って見える曲だ。予想外のニューアルバムの便りに爆発的な反応でうなずく返事を見せた国内外のファンのために、ジェジュンが準備したサプライズプレゼントだ。

関係者は「ジェジュンがドラマやコンサートの準備で入隊前に忙しい時間を過ごしたが、その渦中でもファンにプレゼントするために準備した今回のアルバムは、彼の自作曲と外国作曲家の曲で構成されている。入隊前最後のコンサートで聴かせた曲をはじめ、多彩な曲でファンの期待を満たすだろう」と伝えた。