JYJジュンス、「練習して盗撮された(TT)野宿キュラ」

ミュージカル練習現場をキャッチ
002
最近、熱愛報道で注目を浴びたJYJのジュンスが近況を公開した。ジュンスは自身のInstagramに「練習して盗撮された(TT)野宿キュラ」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真にはミュージカル『ドラキュラ』の練習に打ち込むジュンスの姿が写っている。引き続き休み時間のジュンスは練習室に用意されたイスに横になった。これを見逃さなかった誰かによってその姿をキャッチされた。

特にジュンスは足を揃えて多少ぼんやりしている表情を作るなど、ホームレスを連想させるポーズで見る人々を笑わせている。一方ジュンスは今月23日からソウル世宗文化会館で開幕するミュージカル『ドラキュラ』の練習の真っ最中だ。