チョン・イル、チン・セヨンと熱い目つき

ドキドキするキス1秒前の距離
012

チョン・イルとチン・セヨンの“キス1秒前”目を合わせる写真が公開された。
中国SohuTVで再生回数1億2,000万回を越えて中国を揺るがしたWebドラマ『高品格の片思い』が韓国でも大きな反響を得ている中、チョン・イルとチン・セヨンが妙な雰囲気の中でお互いを見つめるスチールが公開されて注目を浴びている。
『高品格の片思い』は育てる新人を全てトップスターにさせるチョン・イルが偶然会った山村の“鉄壁女”(チン・セヨン) をキャスティングするために奮闘するラブコメディーだ。

公開された写真のチョン・イルとチン・セヨンは、急接近したままお互いを見つめている。特にチョン・イルはブラックホールに落ちたかのようにチン・セヨンを熱い目つきで凝視しており、チン・セヨンは驚いたウサギのように目を丸くしたままチョン・イルを見つめている。このようにすぐにでもキスをしそうなチョン・イルとチン・セヨンのドキドキした姿が2人のロマンスに対する期待をさらに高める。

本場面は仁川広域市で撮影されたもので、この日チョン・イルとチン・セヨンはリハーサルからお互いの目を見つめて演技の息を合わせるなど、格別な相性の良さを誇って現場中の視線をひきつけたという。
『高品格の片思い』制作会社の関係者は「チョン・イルとチン・セヨンが撮影現場でもお互いを気遣い、格別な相乗効果をもたらしている。2人の相乗効果が撮影でもそっくりにじみ出て、胸がときめくロマンスシーンが誕生したようだ」と明らかにした後、「チョン・イルとチン・セヨンのラブコメが繰り広げられる『高品格の片思い』に大きな関心をお願いする」と伝えた。