Apinkチョン・ウンジ、ヒーリングボイスで“OSTクイーン”に

「この歌で賞を貰った。その記憶が忘れられず、今の道を見つけられたと思う」
008

Apinkのメンバーチョン・ウンジのヒーリングボイスが話題だ。

最近SBS「ヒーリングキャンプ-うれしいじゃないか」に出演したチョン・ウンジは甘美ながらもパワフルな声で視聴者に感動をプレゼントして“OSTクイーン”の座に就いた。この日の出演者は2チームに分かれて観客の悩みに似合うOSTを選曲して自ら歌う“OSTキング”“OSTクイーン”の座をかけて対決を広げた。

チョン・ウンジは3浪した浪人生に「この歌で賞を貰った経験がある。その記憶が忘れられず、今の道を見つけられたと思う」と自身の経験を生かして慰め、マヤの「私を叫ぶ」を熱唱した。チョン・ウンジの真心をつくした熱唱は現場の観客だけでなく視聴者たちにまで感動を伝えて目がしらを熱くさせた。さらに500人が選んだ“私の人生のOST”というタイトルの“OSTクイーン”に輝いた。チョン・ウンジはびっくりして「思いもよらなかったが本当に感謝する」と“OSTクイーン”になった感想を伝えた。