イ・ジョンソク、“ロンドンのファッショニスタ”…紳士の品格

「スタイリッシュにまとう彼のオーラはイギリスでも光を放つ」
001

イ・ジョンソクが紳士の品格を表わした。

今月11日(日本時刻)、イギリス・ロンドンで開かれたバーバリーショーに韓国代表で参加し、ダンディーな魅力を見せた。ファッション誌「CeCi」は公式Instagramにイ・ジョンソクの写真を上げた。
ブラックのシャツとパンツ、ブルーのジャケットにグレーのコートを掛けてイベント会場へ向かう姿だった。優れたスタイルが目についた。スリムなスタイルおかげで、比率の良さがさらに引き立って見えた。モデルにも劣らなかったし、表情は明るかった。

イ・ジョンソクは明るく微笑みを浮かべ、まさに美少年だった。「CeCi」は写真の下に「スタイリッシュにまとう彼のオーラはイギリスでも光を放ちますね。眼球浄化。イケメン爆発」というコメントを付け加えた。