チョン・イル、ボロボロな服装+天然男に変身

イメージ崩壊を恐れず自発的にコミカルな演技を披露
001l

ドラマ『高品格の片思い』に出演中のチョン・イルの多様な魅力を感じるスチールカットが公開された。公開されたスチールのチョン・イルは全身汗だくのまま山で道に迷って途方に暮れている。特に頭に木の葉を付けた乞食の姿で笑いをかもし出す。本場面は江原道(カンウォンド)の山中で撮影されたもので、チョン・イルはからだを張ってコミカルな演技を完全に消化し、スタッフから拍手喝采を受けた。特にチョン・イルは道に迷って怒る演技から悲しくて涙があふれる演技まで、多彩な表情演技を披露して現場を笑いで包んだという。

『高品格の片思い』の制作社は「チョン・イルがイメージ崩壊を恐れず自発的にコミカルな演技を披露するなど、演技への情熱を見せてくれたので良いシーンを作ることができた」と明らかにした後、「チョン・イルの様々な魅力が網羅される『高品格の片思い』に大きな関心をお願いしたい」と伝えた。