EXOセフン、「足りないものひとつ?皆さんの愛」

「空港ファッションに最も気を遣うメンバーはセフン」
009

EXOのセフンが不足した点を告白した。SBS「人気歌謡」では、EXOのインタビューが描かれた。MCキム・ユジョンはスペシャルMCとして登場したベクヒョンに「最も記憶に残るものは何か」と質問した。これに対しベクヒョンは「1stアルバムに続き2ndアルバムも100万枚を越えた。ファンの方々にありがとうと伝えたい」と明らかにした。その後団体で登場したEXOは、タイトル曲「Sing For You」に対する説明をした。

セフンは「完璧なEXOに気になるものがある。ひとつ足りないとすれば何か」という問いに「不足したものがひとつある。それはまさに皆さんの愛だ」と答えた。これに対しそばにいるメンバーはうじゃうじゃと動くジェスチャーを取って笑いをかもし出した。また、EXOメンバーは「空港ファッションに最も気を遣うメンバーは誰か」という質問にセフンを挙げた。