チョン・ウソン、頭からつま先まで完璧な男

何かの撮影中?感心するスタイルの良さ
002

俳優チョン・ウソンがありえない程のスタイルの良さでネチズンの注目を浴びた。チョン・ウソンは自身のInstagramにモノクロ写真1枚を掲載した。いかなる説明文もなく掲載された写真の中には、写真撮影の真っ最中であるチョン・ウソンの姿が収められた。何より目を引くのは彼のスタイルの良さだ。

テーブルに腰掛けているにも関わらず、頭からつま先まですらりとした背丈、遠くからでも輝く彼のビジュアルは感心をかもし出す。一方チョン・ウソンはキム・ハヌルと共演した映画『私を忘れないで』の公開を控えている。さらにはチョ・インソンと共に映画『ザ・キング』(原題)に出演予定で期待を集めている。