G-DRAGON、イテウォンのクラブでキャッチ!酒を飲んで明るい姿

日本ツアーの合間に息抜き
006

人気グループBIGBANGのG-DRAGONの近況がキャッチされた。最近あるインターネットコミュニティサイトおよびSNSなどを通して、G-DRAGONの姿が収められた写真および映像が掲載された。ネチズンによればG-DRAGONは最近知人たちとソウル、イテウォンの某クラブを訪問し、踊って酒を飲んで楽しい時間を過ごした。

公開された映像の中でG-DRAGONは、知人たちと共に音楽に合わせて体を揺らし、笑顔で酒を楽しんだ。一方BIGBANGは現在の海外公演に力を注いでいる。日本ドームツアー中であるBIGBANGは、今月6日に名古屋公演を成功裏に終え、来年1月の大阪・京セラドームで公演を継続する。