BEAST、これがリアルなファンへの愛

ファンを想って♡が乱舞
001

ファンたちとSNSでしばしばコミュニケーションを取るBEASTが、愛情をたっぷり込めたツイートで見る人を微笑ましくさせた。BEASTのヤン・ヨソプは最近SNSに「気を付けて帰って下さいね♡今日はなぜか愛情表現をたっぷりしたい日ですwwwwwアイラビュー♡♡♡♡♡♡♡♡」というコメントと白黒で撮ったセルフィを上げた。イ・ギグァンも「皆ありがとう。楽しい週末を過ごして、気を付けて帰ってね!!!!!(~_~)」というメッセージと共に黒髪が印象的な写真を撮って公開した。

ユン・ドゥジュンも「遅い時間でも、ふと今日やった公演を凄く思い出します。僕たちもあなたたちも、今までの積もり積もった渇望が少しは解消した時間…ありがとう、お休み♡」というSNSコメントでファンたちに感謝の気持ちを伝えた。ミュージカル『華麗なるギャツビー』に出演している末っ子ソン・ドンウンもファンへの愛情を誇った。

彼は「毎日毎日ありがとうございます。初公演の日に頂いたのは、考えてみると気が気でなくて撮れませんでした。ごめんなさい、ありがとうございます(^^*)」と、ファンたちが差し入れた弁当の写真をSNSに掲載して微笑みをかもし出す。