BEAST、「中国公演をしっかり終えて韓国で会いましょう」

「久しぶりに僕たちと会って楽しい思い出を残せるでしょう」
008

BEASTが上海コンサートの現場でファンたちに近況を伝えた。BEASTはNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて「BEAST上海バックステージ」の映像を公開した。BEASTは「海外だからネットワークが円滑ではないので、映像を長くお見せできない」と物足りなさを伝えた。

イ・ギグァンは「僕たちは日本、オーストラリアのコンサートを終えて、今日の中国コンサートを最後に韓国へ行く」としながら、「永らく僕たちを待ったと思うが、待って下さってありがとう」とファンたちに感謝を伝えた。ユン・ドゥジュンは「高尺(コチョク)スカイドームで行うコンサートに来て下されば、久しぶりに僕たちと会って楽しい思い出を残せるでしょう」と語った。BEASTは「もうステージに上がりますが、頑張ってきます」と話してファンに応援を頼んだ。ヤン・ヨソプは「僕たちが上海のステージを熱してくる。寒くなるから、風邪に気を付けて」とファンの健康を祈った。