2NE1のDARA、パク・ジョンヒョンと共演記念ショット「私、本当にファンなんです」

大興奮の書き込みや写真に思わず笑み
010

2NE1のDARAが、パク・ジョンヒョンと撮った写真を公開した。DARAは自身のInstagramに「今週#『シュガーマン』のショーマンは何と…パク・ジョンヒョン先輩。私、本当に大ファンなんです(T.T)パク・ジョンヒョン先輩の歌を生で聴いたんですよ?あらあら、なんてこと…最高の事件だわ、落ち着いて、落ち着いて、ふーふー。でも…ジェソク兄さんのチームという点(^^;;;)でもうちのチームのショーマンも侮れないという点(>.<)ふふふ」というコメントと共に1枚の写真を上げた。

掲載された写真の中には、微笑みを浮かべているパク・ジョンヒョンのそばでDARAが両手をぎゅっと握って感激した表情を作っている。特に滑稽ながらもリアルな表情は見る人の笑いをかもし出す。