2NE1のDARA、f(x)のエンバ&ルナと仲良しショット「2009年デビュー同期」

「今週はガールクラッシュ特集ですか?」
009

2NE1のDARAが、f(x)のメンバールナと共にした写真を公開した。DARAは自身のInstagramを通じて、

「今週の『シュガーマン』のショーマン!私たちはデビューが2009年の同期ですね。いつも色鮮やかな音楽とステージを見せる素敵なガールズグループf(x)のエンバ、ルナ!今週はガールクラッシュ(女性が女性に憧れる現象)特集ですか?キャー!ルナさん歌が上手いのは知っていましたが、今回はエンバさんも新しい姿を届けるそうです。そして私が本当に見たかったシュガーマンの先輩と、もの凄い名曲を持っておられるシュガーマンの先輩まで!秘密です!」

というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真でDARAはエンバ、ルナと親しいポーズを取ってカメラを見つめている。