2NE1のCL、デビュー後初のビューティーグラビア“官能的な美貌”【グラビア】

CL印のメイクテクニックを伝授
011

ガールズグループ2NE1のメンバーCLのデビュー後初のビューティーグラビアが公開された。
ファッションマガジン「ELLE」は世界的なメイクアップブランド“メイベリン・ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)”のモデルCLに会い、インタビューとグラビア撮影を進めた。

メイベリン・ニューヨークの専属モデルとして活発に活動中の歌手CL。彼女は「ELLE」と会ってデビュー後初めてビューティーグラビアを撮影した。アーティストとして完璧さを追求する彼女は、メイクにも几帳面に気を遣うという。肌の表現からコントローリング、眉毛までチェックするというCLは、「ELLE」とのインタビューで自身のトレードマークである強烈なアイメイクの方法を伝授した。彼女は「まずメイベリン・アイステュディオジェルライナーで構成を整えた後、ブラウンカラーを細かく入れればはるかに立体的に見えます」とCL印のメイクテクニックを伝えた。

予想外で非常に豊富なビューティー常識とノウハウ、趣味などを公開して驚きを呼んだ彼女は「私は一度も女性らしくないと考えたことがありません」とも発言した。
小学生当時から髪を染めているというCLは、ヘア管理も徹底的に行うという。家で様々なトリートメントを使い頭皮管理も怠らないと明かし、ビューティーアイコンらしい姿を誇った。
一方、CLは今年5月、メイベリン・ニューヨークの100周年記念パーティーに参加して席を輝かせた。

さらにアメリカでのデビューを準備してきたCLは、アメリカの有名DJディプロのアルバムにフィーチャリングアーティストとして参加し、現地でも注目された。そしてついに今月21日には新曲「HELLO BITCHES」を発表して、グローバルミュージシャンとしての力量を思う存分誇ってファンの期待に応じている。
CLとのインタビューおよびグラビアは「ELLE」12月号と公式ホームページelle.co.krで閲覧可能だ。