BTOB、『村』撮影現場を急襲…末っ子ソンジェを応援

私費をはたいて食事の差し入れ&ドラマにも友情出演
011

BTOBメンバーが末っ子ソンジェのためにスペシャルサポートを行い話題になっている。BTOBは最近、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)近隣で撮影中のSBS水木ドラマ『村-アチアラの秘密』(以下『村』)の撮影現場を訪問、巡査パク・ウジェ役で出演中である末っ子ソンジェを応援するため、サプライズで差し入れを届けるサポートを見せた。この日BTOBメンバーは約150人分の温かい夕食とコーヒートラックを準備、ソンジェに内緒で現場を訪問して、撮影も佳境に入った『村』チームに爽やかな活力を吹き込んだ。

BTOBは新曲「家に帰る道」の活動を無事に終えたが、まだソンジェは大人気放送中の『村』の撮影に臨んでいる状況だ。昼夜なく忙しい撮影スケジュールを消化しているソンジェのためにサプライズイベントを企画したBTOBメンバーは、自らアイディアを集めて私費をはたいて食事の差し入れを準備するなど、熱いチームワークで応援した。

この日現場に訪れたBTOBメンバーは丁寧にスタッフと目を合わせて感謝と応援を伝えたのはもちろん、イ・ヨンソクプロデューサーに会って「うちのソンジェをよろしくお願いします」という挨拶を伝えるなど、力を添えた。さらに「ウ(チのソン)ジェ!ソルロンタン(牛骨煮込みスープ)を食べて、犯人を捕まえよう❤」「BTOB福の子ソンジェをよろしくお願い致します」など面白い垂れ幕まで準備したBTOBメンバーのセンスに現場は笑いで包まれたという。

特に今月19日夜、BTOBの公式SNSには「BTOBが『村』に捕えられた理由は?来週の『村-アチアラの秘密』を期待して下さい!」というコメントと共にドラマ撮影中のメンバーの写真が公開され、“友情出演”に対する期待感も高まっている。このように日々高まる『村』の人気と共に格別なメンバー愛による“特級支援”を惜しまないBTOBの姿にファンはもちろん視聴者たちからも激励が寄せられている。

一方BTOBは最近ヒーリングバラード「家に帰る道」の活動を無事に終え、アジアツアーを中心にしたグローバル活動の準備に着手した。そしてソンジェが毎週水、木曜夜10時に放送されているSBSドラマ『村』に、ミンヒョクがMBC『甘いファミリー』に出演し、“演技アイドル”として活躍して人気を集めている。