2NE1のDARA、SHINeeのジョンヒョンと仲良しショット「怪物の声量を持つ美少年」

「なぜSHINee、SHINeeと夢中になるのか分かりました!」
008

2NE1のDARAがSHINeeのジョンヒョンと共にした写真を公開した。DARAは自身のInstagramを通じて、

「今週の『シュガーマン』のショーマン! 美少年で美声だが、怪物並みの声量を持つSHINeeのメインボーカルジョンヒョン! 毎回歌番組で会っても、私たちは舞台裏で待機するから声だけ聴いたり後頭部だけ見たけど、今回パフォーマンスを直接見て、なぜSHINee、SHINeeと夢中になるのか分かりました! 今週の対決は両極端の魅力のような感じ的な感じ!  対決ではあるけど、勝敗を抜きにして良い音楽を楽しんで下さい!あぁ、ワクワクする!」

というコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真でDARAはジョンヒョンと仲良くポーズを取ってカメラを見つめている。可愛い表情を作っているDARAと目をそっと閉じて微笑みを浮かべているジョンヒョンの姿が目を引く。