怖がり過ぎる姿に爆笑
010l

CNBLUEのメンバーカン・ミンヒョクがさつまいも収穫中に見つけた蛇にびっくり驚天した。MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、留守にした友人に代わってお母さんを助け、友だちとさつまいも収穫をするカン・ミンヒョクの姿が電波に乗った。

カン・ミンヒョクの叫び声に走ってきた友人は、共にさつまいもを掘って蛇を発見し、カン・ミンヒョクは奇声をあげて逃げた。引き続き2人は、

「お母さん、蛇が出てきました。お母さんなんで蛇を飼ってるんですか」

と大声を出し、彼らの叫び声を聞いて駆け付けたお母さんまで蛇を怖がると、すぐにカン・ミンヒョクはそわそわして友人に蛇の処理を押し付ける姿を見せて笑いを誘った。