少女時代テヨン、初めてのソロコンサート感想…「少女時代とSONEありがとう」

「応援して力を集めてくれた私の愛する少女時代」
003

ガールズグループ少女時代のテヨンがコンサートを終えた感想を明らかにした。テヨンは自身のInstagramに「公演をする7日間、孤独ではなかった。応援して力を集めてくれた私の愛する少女時代」というコメントを掲載した。テヨンは少女時代メンバー1人1人に感謝を表現した。

テヨンは「一番初めにサプライズで登場したユリから、一番特別な1日に来てくれて申し訳なくも有難いユナ、そして忘れられないサプライズをしてくれた素敵なティファニーとソヒョン」と明らかにした。続けて「最終公演を暖かく面白くさせた可愛いサニーとヒョヨン、最後に誰よりも『I』を好きになってくれてライブで必ず聴きたいと公演に来たがっていたスヨン。撮影で忙しい中で応援して力をくれてありがとう本当に」と付け加えた。

最後に彼女は「毎日始まりと終わりを共に走って共に泣いて笑った私たちのSONE(ソウォン、少女時代のファンクラブ)ありがとう。これは終わりではなく、まださらに残っているということ。#2015年、まだ残っている #アジトの思い出」とファンへの感謝の挨拶も忘れなかった。