「YGチームから特別な応援はなかった」
004

BIGBANGのT.O.P(チェ・スンヒョン)が意外な恋愛経験を打ち明けた。Webドラマ『シークレット・メッセージ』の制作発表会に参加したチェ・スンヒョンは「芸能活動をして思ったよりも恋愛をしてこなかった。10年間で3回もしていない」と打ち明けて笑いを誘った。

その他にも、「YGチームから特別な応援はなかった。すでに家族のような関係」と付け加えて爆笑に包まれた。BIGBANGのチェ・スンヒョンと日本人女優上野樹理が主役を演じた『シークレット・メッセージ』は互いに違う生活を過ごしてきた韓国人男性ウヒョン(チェ・スンヒョン)と日本人女性ハルカ(上野樹理)がそれぞれ違った愛の痛みを克服して新しい愛を見つける過程と物語を描くWebドラマだ。