2NE1のDARA、Jessiと並んで“小顔アピール”

「わお、すごいカリスマJessi。TVで見るよりはるかにクール!」
004

2NE1のDARAがラッパーJessiと共に美貌をアピールした DARAは今月27日、自身のInstagramにJessiとの親しい姿を見せる1枚の写真を掲載した。写真には並んで顔を突き合わせたまま美貌を誇っているDARAとJessiの姿が収められた。特にJessiはDARAの顔の小ささに負けない姿で“小顔認証”に成功した。

「今週の『シュガーマン』のショーマン! Jessiちゃららん!来韓公演も行かれましたか?」としながら「わお、すごいカリスマJessi。TVで見るよりはるかにクール!」とJessiの出演を知らせると同時に会った感想を伝えた。

最後に「いいね、いいね!今夜『シュガーマン』でJessiの新しい姿にこうご期待!」としながら自身が出演するJTBCバラエティ番組「シュガーマン」を積極的にPRした。