CNBLUEジョン・ヨンファ「ティザーの中の筋肉、今はない」

「トレーニングをしているうちに一度撮影で残したいと思ってやることに」
008

CNBLUEのジョン・ヨンファが、ティザーで見せた露出にまつわる秘話を公開した。KBS2「A Song For You」にはCNBLUEがゲスト出演した。ティザーに登場したジョン・ヨンファの露出が話題になった中で、当事者であるジョン・ヨンファは「今はひとつもない」と冗談を言った。

ジョン・ヨンファはさらに「トレーニングをしているうちに一度撮影で残したいと思ってやることになった」と露出秘話を伝えた。これに対しMCカンインが「他のメンバーも良い身体をしているのでは?」と尋ねると、すぐにイ・ジョンヒョンは「イ・ジョンシンがヘソ露出をした」と答えて笑いを誘った。