TEENTOPニエル「ファーストキス相手が見せた反応は…」

「唇がぽっちゃりとして気持ち良かったそうだ」
002

アイドルグループTEENTOPのニエルが正直なファーストキスの後日談を明らかにした。最近行われたMBC「世界を変えるクイズ~セバキ~」にTEENTOPのメンバーニエルが出演し、ハンサムと魅力的な男として、容姿やそれぞれ違う魅力に対する考えを交わした。

“魅力的な男”として出演したTEENTOPのニエルは、自身のチャームポイントである唇に対してトークしているなかでファーストキスの時、相手が何か言ったかというMCシン・ドンヨプの質問に「唇がぽっちゃりとして気持ち良いとたくさん言われた」と話した。