CNBLUEカン・ミンヒョク、「恋愛経験があまりない」

ファンのために恋愛心理テストを準備
003l

CNBLUEのカン・ミンヒョクが心理テストの専門家に変身した。カン・ミンヒョクはNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」を通じて「カン君に惚れた」第8話の放送を進めた。彼はフードパーカーを着た素朴な姿で放送に現れた。
カン・ミンヒョクは、「日本のCNBLUEグッズとして出てきたパーカーなんだけど、可愛いじゃないですか?今日はすっぴんだから、“フォトショップ”効果(画像加工)もちょっとした」と語った。

カン・ミンヒョクは恋愛関連の心理テストを準備して、ファンたちと共にテストする時間を持った。心理テストは“恋愛スタイル”に関することだった。カン・ミンヒョクは自身が選んだ結果が「恋愛経験が多い」と出てくると、すぐに「違う。間違いだ。恋愛経験はあまりない」と話した。

この他にもカン・ミンヒョクは好きな異性のスタイル、恋人を選択する時の優先順位など様々な心理テストを準備してファンたちと共に楽しい時間を持った。カン・ミンヒョクは「今日、心理テストを一緒にして前よりもっと近づいたようだ。いつも放送をたくさん見て声援してくれるファンのみんなありがとう」とファンたちに感謝の言葉を伝えた。