INFINITEソンギュ、かわいいセルカを公開「ブイ!」

ニット帽にパーカー、ジーンズをマッチ
002

INFINITEのソンギュが近況を公開した。ソンギュは最近、自身のTwitterを通じて笑顔の顔文字と共に3枚のセルカを掲載して注目を浴びた。公開された写真の中でソンギュはいたずらっ子の表情を浮かべてカメラを見つめている。ニット帽にパーカー、ジーンズをマッチしたファッションがソンギュのいたずらっ子のような魅力を一層引き立てた。

ソンギュは先立って放送されたNAVERのLIVE映像配信アプリ「V」の「INFINITE SHOW#4」で「最近ニット帽をよく被っているのは、髪を洗ってなかったから」と明らかにして笑いを誘ったことがある。