CNBLUEカン・ミンヒョク「黒髪に染めた後、やぼったくなったと思った」

「初めは突然黒髪にして凄くぎこちなかった」
008

CNBLUEのメンバーカン・ミンヒョクが黒髪に染めなおした後、自身がやぼったくなったと思ったと告白した。ミンヒョクは今月12日午後、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」の「MIN HYUK_Fall in Mr.Kang #7」を通じて、黒髪に変身した感想を伝えた。この日カン・ミンヒョクは変化した色で登場して目を引いた。

カン・ミンヒョクは、

「兄さん髪を染めたよ。髪色を変えた。今日は白く見えるって?元々(映像)効果を入れてないんだけど、今日はちょっと入れた」

と話した。引き続き黒髪がよく似合うというコメントが上がってくると、

「黒髪がよく似合うって?よかった。初めは突然黒髪にして凄くぎこちなくて。メンバーも見慣れないから初めは『カン・ミンヒョク、やぼったくなったな』という反応だったけど、見れば見るほど悪くないみたい」

という感想を伝えた。