Apinkオ・ハヨン、1st日本ツアーの感想「楽しい思い出をたくさん作りました!”

移動中の車内でカメラに向かって可愛い表情を見せる
009

ガールズグループApinkのオ・ハヨンが初めての日本ツアーを終えた感想を伝えた。オ・ハヨンは最近ApinkのTwitterを通じて、

「日本ツアーPink season!とてもおもしろくて楽しい思い出をたくさん作りました!来て下さった私たちのファンの皆さん、本当にありがとう。へへへ、私たちはお肉を食べに行きますよ~」

という内容の簡単な感想と共に、自身のセルカを掲載した。公開された写真のオ・ハヨンは移動中の車内でカメラに向かって可愛い表情を作っている。特に彼女の爽やかなショートヘアが視線を引き付ける。