ブルーのスーツに赤いバラを胸ポケットにさしたイタリアンルック
008

イ・ミンホをブランドモデルに抜擢したイタリア正統派プレミアムチョコレート“フェレロ・ロシェ(Ferrero Rocher)”が、イ・ミンホの隠された“イタリアンな感性”がよくあらわれた広告スチールカットを電撃公開した。

ローマ現地で行われた広告撮影で彼はブルーのスーツに赤いバラを胸ポケットにさしてイタリアンルックを着こなした。忙しい撮影の中でもイ・ミンホのあふれる余裕とスタッフや俳優と楽しく過ごす姿、甘いロマンス演技まで、今まで隠されてきた“イタリアン感性”3拍子が広告スチールカットによく表れており、より一層目を引く。

一方、イ・ミンホが登場するフェレロ・ロシェのティザー広告は10月12日に公開され、その後ローマ現地で進行されたイ・ミンホのインタビュー映像もまもなく公開される予定で注目を浴びることが予想される。