2NE1のDARA、ヘアカーラーにも負けない爽やかさ

DARAの面白い表情が目を引く
010

2NE1のDARAが相変わらず爽やかな美貌を誇った。
DARAは最近自身のInstagramに、

「今回のリ・ヨンファという役柄は軍人出身の開城(ケソン)工業団地の女子工員だから、体力が半端じゃなく必要だったんですよ。走るシーンももの凄く多かったし、登山もしました。いつも着実にランニングマシンで登って走ってトレーニングをしてきたことがどれほど幸いだったか…。でなければヘロヘロになって台詞も言えなくて今回の役を消化できなかったと思います。今後もどんな役を演じる事になるか分からないので、ずっと頑張ります!ありがとうございますサブ様!孤独な自己管理の重要性!」

というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のDARAは野外で前髪にヘアカーラーを巻いたままカメラを見つめている。そっとしかめっ面をするようなDARAの面白い表情が目を引く。特に年齢不詳のDARAの爽やかな美貌が印象的だ。