少女時代ユナ、花より美しい美貌“爽やかラブリー”

愛らしい魅力と共に清楚な美しさも
004

ガールズグループ少女時代のユナが近況を伝えた。ユナは自身のInstagramに2枚の写真を掲載した。花がついたカチューシャをつけた金髪姿を公開して「すでに10月#花ユナ#金髪ユン#ユンスタグラム」というメッセージを残した。写真の中ユナは白い肌がよく見える胸もとが大きく開いた衣装で注目を浴びた。

さらに頭につけた花飾りと同じ色の口紅を塗って明るく笑い、清らかさを誇っている。他の写真のユナは帽子を後ろ向きにかぶってフォークをくわえ、爽やかな愛嬌を見せた。写真を見る人の気分を良くするユナの愛らしい魅力と共に清楚な美貌が目を引いた。