SJカンイン、“会いたいメンバーたち”のために変顔セルカ?

「時間が過ぎるほどもっと一緒にいたいと思う僕はまともだよね?」
009

アイドルグループSUPER JUNIORのカンインが、メンバーへの気持ちを込めた変顔セルカをアップして注目を浴びた。カンインは自身のInstagramを通じて「ティロリ~、メンバーに会いたいなぁ。時間が過ぎるほどもっと一緒にいたいと思う僕はまともだよね?兄さん、友、弟たちよ、どこで何してるの?」という内容のメッセージを載せて、SUPER JUNIORメンバーへの切ない気持ちを表わした。

しかし共に掲載した写真の中でカンインは真剣なメッセージの内容とは違い、ヘアカラーリング中で髪はオールバック、さらには眉毛にまで染色剤を塗った自身の顔を面白く撮影して笑いを誘った。