CNBLUEジョン・ヨンファ、サセンファンに苦言

「家に訪ねてくるファン、気持ちは分かるけど…」
002

人気バンドCNBLUEのジョン・ヨンファが、家に訪ねるファンたちに自制を頼んだ。ジョン・ヨンファは自身のTwitterに「こういう話をするのは気を遣いますね。愛してくれる気持ちは非常によく分かりますし心から感謝していますが、家には来ないでくれたら嬉しいです」というコメントを掲載した。

引き続きジョン・ヨンファは「秋夕(チュソク、旧盆)で両親が来ていて驚かせてしまいました。このようなコメントは初めてします。夜遅く申し訳ありません。おやすみなさい」というコメントを付け加えた。芸能人の私生活を侵害して、家でもプライベートなスケジュールを追っかける別名サセンファンと関連し、ジョン・ヨンファが初めてSNSを通じて自制を頼んだ。