少女時代ソヒョン、愛犬の写真を大量公開…それには理由が…

「トゥブが良い場所へ逝けるようたくさん祈って下さい」
007

ガールズグループ少女時代のメンバーソヒョンが突然、愛犬トゥブの写真を数多く公開した。ソヒョンは最近自身のSNSを通じて愛犬との写真や映像を数多く公開した。普段SNSをあまりやらないソヒョンのため、このような行動はファンの注目を浴びた。

ソヒョンは

「実は…今まで皆さんに申し上げることが出来なかった悲しい便りがあります…気持ちを整理するのにかなり長い時間がかかって、今やっと便りを伝えます…この前とてもとても愛する私の子トゥブが天国に旅立ちました…今までトゥブをたくさん愛して好きになって下さって本当にありがとうございました…。多くの方々がトゥブをたくさん愛して下さって、トゥブも本当に本当に…幸せだったでしょう…トゥブが良い場所へ逝けるようたくさん祈って下さい…(^^)」

と悲しい理由を伝えた。共に公開された写真でソヒョンは愛犬トゥブと共に微笑みを浮かべていてファンをより一層切なくさせた。