T-ARAヒョミン、「ウインクはおまけ」…視線を釘付けにする脚線美

ホットパンツを穿いてベッドの上で自然なポーズ
002

T-ARAのヒョミンがドキッとする脚線美を誇った。ヒョミンは自身のInstagramに数枚の写真を上げた。写真に写る彼女は、ベッドに横になってセルカに夢中になった。ひそかなセクシーさが目を引いた。マイクロミニホットパンツを穿いて自然なポーズを取った。

スマートな脚線美があらわれ、ドキッとする雰囲気をかもし出した。愛らしい魅力も引き立って見えた。彼女はカメラに向かってキュートにウインクを飛ばし、鼻頭をしかめた微笑みで男心を狙い撃ちした。自然で気さくな姿も目を引いた。ヒョミンは化粧気のない顔に無造作ヘアでも屈辱のない容姿が視線をひきつけた。