FTISLANDチェ・ジョンフン、BE@RBRICKに夢中…「カフェをやりたい」

独り暮らしを始めて約1ヶ月しか経っていない自宅を公開
001

人気バンドFTISLANDのチェ・ジョンフンがコレクションしているフィギュア“BE@RBRICK(ベアブリック)”を一ヶ所に集めたシングルハウスを公開した。

チェ・ジョンフンは公開されたスター&ファッションマガジン「InStyle」10月号のグラビアで、自宅で撮影したグラビアを披露した。チェ・ジョンフンのリビングには300体近く集められたBE@RBRICKと記念写真を撮り、普段から趣味で描いているという絵を集めて保管している絵画室も公開した。独り暮らしを始めて約1ヶ月しか経っていないが、すっきりと整理された空間と手作りのソースで満たされた冷蔵庫が印象的だったという。チェ・ジョンフンは「世の中にある全てのBE@RBRICKを集めるのが願い」としながら「集めたBE@RBRICKと自分が描いた絵を飾るコンセプトのカフェを開くのが目標」と伝えた。

音楽はもちろん絵、演技、バラエティまで多才なエンターテイナーになる欲を見せて、「個人的にはハ・ジョンウ先輩のような“オールウェザーなアーティスト”になるのが夢」と明らかにした。