B1A4、可愛い無害の魅力…ファンたちと日常を共有

「MelOnAZTalk はBANAとB1A4の出会いの広場」
010

アイドルグループB1A4がファン活動サービスアプリMelOnAZTalkに、ファンたちと近くコミュニケーションを取りたいという気持ちを伝えた。ウィットに富んだレッドジャケットを着て、いつものようにキュートな笑顔を浮かべて映像に登場したB1A4は「いち、に! Let’s Fly B1A4!こんにちは。B1A4です」という特有の挨拶でファンに挨拶した後、リーダージニョンが代表に出て「MelOnAZTalk、皆さんご存知でしょう?」と尋ねると、バロが話を繋いで「B1A4も直接使ってファン方々が日常を共有する、BANAとB1A4の出会いの広場でしょう」と答えた。

引き続きサンドゥルとゴンチャンが愛嬌いっぱいの声で「皆さんMelOnAZTalkで毎日毎日話しましょう」「僕たちがいつも見守りますね。皆さんを見守ります!」と話してファンたちの持続的な活動を頼んだ。