2NE1のDARA、輝く“パーフェクトな肌”アピール… ラブリーウーマン

「フルメイクより可愛い素顔のために…」
007

2NE1のDARAが欠点のない肌を誇った写真を公開した。DARAは自身のInstagramに「疲れた。疲れた1日を終えて…どんなに疲れてもクレンジングは必ず!して寝ないといけないよ~オッケー?!?60秒さえすれば、おーしまいっ!!!フルメイクより可愛い素顔のために…うわぁ~ミスコリアになるのは大変だ(^^;;;)もう寝ますね~Good night」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、DARAが顔に泡をつけたままクレンジングマシーンを持っている。彼女はつやがあり白くてしみひとつない完璧な肌を誇って目を引いている。