チョンジン「交際した女性芸能人のなかで結婚した人もいる」

「何人だと具体的に話すのはちょっと困る」
011

アイドルグループSHINHWAのメンバーであり、ソロ活動および俳優活動をしているチョンジンが昔の恋人について言及した。
7年ぶりにソロでカムバックしたSHINHWAのチョンジンは最近、男性誌「MAXIM」の表紙を飾った。チョンジンは撮影前、愉快に「MAXIM」の表紙提案を受け入れて「久しぶりに雑誌の表紙を飾ることになって感慨深い」と喜びを表現した。
チョンジンは撮影と共に進行されたインタビューで同僚芸能人との恋愛経験に関する質問を受け、「活動して17年にもなったのに、ないと言えば嘘になる」と笑って答えた。彼は引き続き「幸せに暮らしている人も、結婚した人もいる。何人だと具体的に話すのはちょっと困る」と話した。

さらにアイドルグループSHINHWA内で喧嘩が強い順序を尋ねる質問には「(喧嘩が一番強いメンバーが)いるけど言えない。あえてイシューにしたくない」と即答を避けながらも「何話さなくても、もうみんな分かってるんじゃないの?」と機転が利く答えを出してスタッフの笑いを誘った。
グラビアのチョンジンはHotel The Designers LYJ Gangnam Premierの内部を背景に様々なコンセプトを消化する姿を見せる。彼の自然な表情演技を見た現場スタッフは「バラエティ番組で見たチョンジンのイメージと違う」として、真剣に撮影に臨むチョンジンの姿を絶賛したという。