KARA、4人4色の空港ファッション“カジュアル&ラブリー”

個性溢れるファッションを徹底比較
012

ガールズグループKARAが色とりどりの空港ファッションをリリースした。彼女たちは今月21日、日本ツアーコンサートのために仁川(インチョン)国際空港から日本・福岡へ出国したが、各自の個性が鮮やかに表れるファッションを見せて注目を浴びた。カジュアルなファッションからラブリーなファッションまで多彩に見せたKARAのファッションを覗いてみよう。

◆ハラ…季節感が感じられるカジュアルルック
人形のような容姿を持つハラは、季節感が感じられるトレンディーなカジュアルファッションを披露した。ストライプのTシャツにデニムパンツを合わせたハラは、デニムをロールアップして細い足首を表わした。さらに多少シンプルなスタイルにカーキのジャケットをかけてスタイリッシュさを加え、ブラックの帽子を被って素顔を隠す現実的な空港ファッションを見せた。

◆スンヨン…女らしさが感じられるラブリールック
童顔のスンヨンは女らしさ溢れるキュートなファッションを披露した。スンヨンはホワイトのTシャツとプリーツスカートをマッチしてラブリーなスタイルを演出した。スンヨンはホワイトルックにパールの装飾が施されたネイビーのジャケットとアンクルブーツを合わせてユニークな空港ファッションを見せた。

◆ギュリ…ラフさを強調したカジュアルルック
気さくなリーダーギュリはカジュアルな美脚ファッションを披露した。ギュリはグレーとネイビーが調和を作り出したカラーブロックTシャツにデニムのホットパンツを合わせてラフさを強調した。ギュリは基本アイテムの組み合わせで少々地味に感じるスタイルにブラックのサングラスを着用してエッジを効かせた。

◆ヨンジ…清純美を引き立って見えるラブリールック
可愛い末っ子ヨンジは清らかさが引き立って見えるワンピースファッションを披露した。ヨンジはすっきりしたホワイトのシャツにブラックのミニワンピースをマッチして清らかながらも愛らしいスタイルを演出した。ヨンジはモダンなカラーファッションにマスタードカラーのショルダーバッグでポイントを与え、年齢に似合ったキュートでハツラツとしたファッションを見せた。