INFINITEドンウ、超近接セルカで女心を狙い撃ち「今会いに行きます」

可愛い微笑みと輝く目つき
009

INFINITEのメンバードンウがセルカを公開した。ドンウは自身のInstagramに「プーサーンー(釜山)。今会いに行きます。ウキャキャン、天気が良くて幸せだね。フフフ、400kmを飛んで行く感じ!感じだけなんだけどね…」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のドンウは、車の中でカメラを見つめている。単純なシャツ姿でもドンウの整った容姿が引き立って見えるなか、彼の可愛い微笑みと輝く目つきが視線をひきつける。ドンウは現在、公演中のミュージカル『In The Heights』でウスナビ役を担って活躍を広げている。