BTOBヒョンシク、「本当によかった、ありがとう」…子犬を見つける

「僕はなんだか帰ってきそうな感じだったんだ」
005

アイドルグループBTOBのヒョンシクが子犬を見つけた後、感謝の挨拶を伝えた。ヒョンシクは自身のSNSを通じて子犬コムボギを見つけたというメッセージと写真を共に掲載し、多くのファンたちのおかげだったと話して温かい雰囲気をかもし出した。ヒョンシクは「僕はなんだか帰ってきそうな感じだったんだよ!本当によかった!!ふふふふ、ありがとう」というメッセージと共に写真を2枚掲載した。

公開された写真のヒョンシクは白い可愛い子犬と共にカメラを見つめ、子犬はヒョンシクを見て嬉しそうに駆け寄って微笑ましくさせた。BTOBメンバーのイルフンは「コムボギが帰ってきました!ありがとうございます皆さん」というメッセージと共に子犬の写真を上げ、ソンジェは「Melody(ファンクラブ)の情報提供でコムボギを見つけました(TT)Melodyありがとう。…本当に本当に」というメッセージと共にファンたちに感謝の言葉を伝えた。