KARAヨンジ、ファンに感謝のメッセージ「皆さんがいるから力が出ます」

ナチュラルメイクとラフな服装で清純な雰囲気
003

KARAのヨンジがファンに感謝の言葉を伝えた。ヨンジは自身のInstagramを通じて「今日1日も我を忘れて流れて行きましたね。私たちのファンの方々はみんな夢を見ている頃でしょう?いつもその場所で黙々と応援して、見守って、励ましてくれるファンの方々がいて、ヨンジはまた力が出ます♡♡KAMILIA(ファンクラブ) のことで頭がいっぱいです♡♡12時が過ぎたから、今日一日もファイト!!! ♡♡」というメッセージと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真のヨンジはキュートな表情を浮かべてカメラを見つめている。ステージの上の華やかな姿とは違い、ナチュラルメイクとラフな服装で清純な雰囲気をかもし出す。また素朴な姿にも関わらず、ヨンジの完璧な肌とはっきりした目鼻立ちが注目を浴びている。