BEASTチャン・ヒョンスン、ファンミに参加せずデートしていた…?

「写真が撮られた状況や時点が明確に確認されていない。追加の確認が必要」
010

アイドルグループBEASTのメンバーチャン・ヒョンスンが公式スケジュールに突然参加せず女性に会っていたという疑惑が提起された。

今月12日に開かれたソウル・グランド・ファンミーティングにチャン・ヒョンスンが参加しなかった理由について様々な話が出た。「チャン・ヒョンスンを見にきたが見られなかった」と失望感を吐露する人もいた。チャン・ヒョンスンを除いた残りのメンバーユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ヨン・ジュンヒョン、ソン・ドンウンの5人だけでステージに上がったためだ。チャン・ヒョンスン不参加の事実は事前に公示されなかった。イベント直前に観客にだけ通知された。

一方ファンミーティングが進行された時間にチャン・ヒョンスンがソウル市清潭洞(チョンダムドン)の某カフェで謎の女性と並んで撮られた写真がInstagramにアップされてさらに注目を浴びた。BEASTの所属事務所は国民日報との電話取材で「チャン・ヒョンスンが個人的な事情でやむを得ずファンミーティングに参加しなかった。ファンミーティング現場でファンたちに(不参加の事実を)申し上げた」と話した。カフェで撮られた写真に対しては、まだ明確な説明を出せずにいる状況だ。所属事務所側は「写真が撮られた状況や時点が明確に確認されていない。追加の確認が必要だ」と伝えた。