ファンが準備したプレゼントを手に華やかな笑顔を見せる
002

女優キム・テヒがファンたちに感謝の言葉を伝えた。キム・テヒは最近自身のInstagramに「昨夜、ファンの皆さんのおかげでスタッフ全員おいしいおやつとコーヒーで癒されながら撮影しました~。本当に感謝します…!もう後半戦に入った撮影、最後まで頑張ります…。『ヨンパリ』を愛してくださるみなさんに感謝し、最後まで素晴らしい作品を作るために『ヨンパリ』チーム全員で最善を尽くします~」というメッセージを掲載した。

引き続き「季節の変わり目ですから風邪に用心して、いつもお元気で~」とつづった。公開された写真のキム・テヒはファンが準備したプレゼントを手に華やかな笑顔でカメラを見つめている。キム・テヒの清楚な美貌と共に爽やかな笑顔が視線をひきつけた。