SJシウォン、デビュー前を思い起こす…「あまりにも幸せ」

「デビュー前に皆で一緒に団結合宿で来た場所を再び訪れました」
003

人気グループSUPER JUNIORのシウォンがメンバーたちとの思い出を回想した。

シウォンは自身のInstagramに「いつの間にか10年前ですね。デビュー前に皆で一緒に団結合宿で来た場所を再び訪れました。青く澄んだ空に涼しい風、まだ冷たくはない北漢江(プクハンガン)の温度が、今日をもっと輝かせています。スケジュールの都合上、みんなで一緒に来ることはできなかったけど、このようにメンバーたちと短い時間でも今までの時間を振り返ってみると、あまりにも幸せです。夜が深まっていきますね。皆さんも素敵な夜を過ごして下さい」という長文のコメントと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真には青いシャツを着たシウォンがボートの上であごに手を当ててポーズを取っている。シウォンはカリスマ溢れる表情でカメラを見つめている。